うさ暮らに載せてもらったよ♪

c0032257_12192543.jpg

みなさま、こんにちは。
自称 みんなの癒しの女王 ななみでち♪  By ななみ

c0032257_12204821.jpg

わたちは ここに載せてもらいまちた(^◇^) By ななみ

c0032257_1222562.jpg

そして・・・うほぉーーーほいほい。 
こなみちゃんも載せてもらいまちた(^◇^)  By ななみ

えーーーほんとぉ。  By たっくん

c0032257_1223898.jpg

えへっ。載りまちたでちゅ♪  By こなみ

c0032257_1224367.jpg

わたちのお得意のポーズでちゅ♪  By こなみ


では 載せてもらった写真をUPしまーす。

c0032257_1227343.jpg
c0032257_12272160.jpg


今回は たっくんは
ボツでした・・・・でも お三方が載るなんて
あり得ないですよね。
ななみ・こなみペアが載っただけで
大満足です!

うさ暮らの編集部のお姉さま・お兄様
次回もよろしくお願い申し上げます 001.gif001.gif   
                   By akemi
[PR]
Commented by yukiho at 2008-11-21 21:12 x
たっくんもボツになる事があるんですね~

こなみちゃんの
片方の手がずり落ちてるところが
ヒソカにツボなんですけど( ´艸`)
Commented by akemi at 2008-11-21 22:32 x
yukihoさんへ

そうなんです。
たっくんが載らなかったです。

でもね・・・
原因はわかっています。

お題が「飼い主さんと一緒の抱っこの写真」に
送ったのです。

つまり わたしと一緒。
顔がわかりにくいものを
送ったんだけど
それでも 抱っこしていた飼い主に
問題ありだったみたい(笑)
ぶひっ(-"-)

ちなみにななみちゃんは
自由投稿のコーナーに載せてもらえました(^◇^)
Commented by ゆーしゃん at 2008-11-22 15:46 x
見た見た!ななみちゃんとこなみちゃん^^
赤い水玉模様がキュートな ななみちゃん、
お得意ポーズのこなみちゃん、
ふたりとも ほんと可愛いよ~♪
たっくんは残念だったけど、いつも載ってるからいいよねー。笑
うちも今度から送ってみようかな って考えています。
ぴろの抱っこ写真 送るつもりだったんだけど ついついね~。

うほぉーーほいほい のななみちゃん、
お口もお鼻も おっぴろげ~
いいわいいわ、この表情~(笑) 
Commented by akemi at 2008-11-22 18:18 x
ゆーしゃんさんへ
見てくれました?
ありがとうございました。
何度載せてもらっても
とっても嬉しいです。
次は一緒にのせてもらいましょうねっ(^v^)
               By akemi
えへっ(●^o^●)
そんなに わたちって
かわいい?
サンキュ(*^^)v   By ななみ
Commented by cloud_sugar at 2008-11-22 18:19
おめでとうございます♪
akemiさんはさすがです(^-^)
めんどくさがりの私は未だ、うさの写真を送ったことがない・・・。
Commented by akemi at 2008-11-23 00:16 x
cloud_sugarさんへ
ありがとうございます。
ぜひ、送ってください。
載せてもらえると
嬉しいですよ。
Commented by ライム at 2008-11-23 15:09 x
こなみちゃんもななみちゃんも
可愛いから載るんですよ*
もちろんたっくんも~♪
今回は残念でしたけど・・・
でもさすが、アイドル3兄弟です。
Commented by akemi at 2008-11-24 11:46 x
ライムちゃんへ
えっ?
ほんとに かわいいでちゅか?
うれしいでちゅ♪
          By こなみ

わたちも久しぶりに
載せてもらったでち♪
「モデルのななみ」の復活!でち♪
             By ななみ

僕は どうやら
ママに抱っこされていたのが
敗因らしい・・・(>_<)  By たっくん
by ami.maro | 2008-11-21 12:30 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧