バンザーイ\(◎o◎)/!

c0032257_12255283.jpg

ママちゃんのお店
『lapine』のハーネスが
本に載りましたーー。
これでちね?     
          By こなみ

モデルは うめちゃんという
かわいいうさぎさん。
私のお店のハーネスを買ってくださり
こちらの本の表紙に
載ったんです。

中には うさ友の
プリンさん家の坊ちゃんズも         
モデルっぷりを発揮しております。
                 By akemi

c0032257_13373111.jpg

僕も 表紙に なってみたーい001.gif
                   By たっくん

c0032257_13374653.jpg


僕を誰か スカウトしてくれーーー。010.gif 
(ほとんど 飼い主の希望ですが・・・)      By たっくん

ちなみに
載ったハーネスは
こちら
 ↓

c0032257_13411377.jpg


c0032257_13413023.jpg


出版社の方や 病院の先生・・・ 皆様に
ご好評をいただいたと
うめちゃんのママさんから
ご連絡をいただきました。

でも うめちゃん そして ママさん プリンさん
嬉しいよね~~
こんなに我が子が
載せてもらえたら・・・

いいなぁ~~~     By akemi
[PR]
Commented by こむぎママ at 2008-11-24 20:32 x
おめでとう~~♪
うさ暮にこなみちゃんとななみちゃんの写真が載って
次はお店のハーネスが雑誌に載って!!
凄い凄い。
このお洋服とっても可愛いわぁ。
これからもラブリーなお洋服作ってくださいね。
Commented by raim姉 at 2008-11-24 22:42 x
ニックネーム変更しました。

よかったですね~(^^)
自分のお店のハーネスがのる
なんて嬉しくなっちゃいますよね!!
*おめでとうございます*
しかも可愛いらしいお洋服でッ。

たっくん兄ちゃんならきっと
スカウトされるよ~(><)♪
ライムより
Commented by akemi at 2008-11-25 00:44 x
こむぎママさんへ
ありがとうございます。
でもね・・・
まだ あるの。
嬉しいこと。
うふ♪

かわいいでしょ。
このハーネスは
私のお気に入りのひとつです(*^^)v
Commented by akemi at 2008-11-25 00:47 x
raim姉さんへ

お名前の変更 確認いたしました!

この本に載ることを知らなくて
びっくりしました。
中には協力店一覧にも
載せてもらっちゃったんですが
協力らしいことはしてなくて
申し訳ないくらいなんです。
             By akemi

そう?
僕 イケテル?
よーし 明日はエステに
行っちゃうよぉ~~   By たっくん
Commented by プリン at 2008-11-25 01:09 x
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
記念撮影してる~~♪
私もしたらよかったかしら。。。

あ、日曜うさんぽしてきたよ!
まずはチェックハーネスで^^
ブログ、まっててね~~~~~あ、本のハーネスの事も一緒に書いちゃお★
Commented by akemi at 2008-11-25 09:50 x
プリンおねえちゃんへ
僕、おねえちゃんに
お写真撮ってもらおうかな?
どうよ?   By たっくん

うさんぽ、行ったんですね。
お仕事していると
うさんぽのチャンスが
難しいですよね。
ハーネス姿 楽しみにしております。
            By akemi
by ami.maro | 2008-11-24 12:27 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧