人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの時間。

うさぎさんは 個性たっぷり!

おやつをあげるとき
食べ終えた順から
おかわりをあげます。

と、云う事は
食べるのが早い子は
たくさん食べれますねーー。

ななみちゃんは パクパク・・・
普通に食べても お口が大きいから
一番たくさん食べれます。

こなみちゃんは とにかく
早食いして バクバク食べて
おかわりします。

たっくんは
ゆっくり きちんと食べて おかわりします。
でも 時間がかかりすぎて
1個で終わりです。

最近のおやつの りんごの皮を
食べるたっくんです。
         

動画はこちらへ

見ました?

最後の方で たっくんが
お顔をあげるんですが
首に 『プチまふ』 があるんです。
わかりました?

わからなかった方は
もう 1回 見てくださーい

かわいいよん016.gif 
by ami.maro | 2008-12-10 16:41 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro