人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りなのでちゅ♪

大昔に作ったこの手作りトンネル。
作った当時は ななみちゃんが

時々 通り抜けるだけという
さみしーい状況でしたが
今や大活躍。

たっくんは 時々 ガジガジと齧り・・・

私のお気に入りなのでちゅ♪_c0032257_10565693.jpg


こなみちゃんは・・・・
ここが大好きなんです。
私の想像では
目線が私と近くなり
突然の抱っこ攻撃から逃げやすい
     & なでなでしてもらいやすい。
だと 思っています。     By akemi

ポーズを決めて見たでちゅ♪   By こなみ

私のお気に入りなのでちゅ♪_c0032257_10593956.jpg


毛繕いもします。  By akemi

私のお気に入りなのでちゅ♪_c0032257_1101795.jpg


次は どのキーを打とうか・・・
 どのソフトを立ち上げようかと
   PCをのぞいたりもします。 

皆様のご記憶にありますよね・・・
家計簿のソフトを勝手に立ち上げ
  あああああああ と キーを打ったこなみちゃんです。
ここで見てね。
                       By akemi
             
by ami.maro | 2008-12-12 11:03 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro