うわーー。

えー昨晩、私は
うさぎ様のお部屋で
ホットカーペットの
ぬくぬくの心地よさに
負けてしまい寝てしまいました。

目覚めたら PCがーーーーーーーーーーーー


もちろん こなみ様が お仕事を
されたあとであります。

c0032257_23205935.jpg

私がヨガのウエアの
SHOPを見ていて
そのままだったのですが
そのページの上に
検索の画面が別窓で
立ち上げてあり 222222222222222222222221#222222
数字の間に #をいれるのって
シフトをおさなくて出来るのかな?
検索を別窓で どうやったら
立ち上げられるのか?
私は知りません007.gif

c0032257_23254048.jpg
 「WINDOUWSのヘルプとサポート」も
立ち上げてあり

c0032257_23291936.jpg

えーータスクバーっていうでしたっけ?
下のところ・・・
えーーーー14????

c0032257_23265756.jpg

こんなことになっており

c0032257_23263656.jpg

検索など消して行ったら
出てきました。
うわーーーー すごーい。
14回 どこかのショートカットをたたいた?
それとも マウスで 14回立ち上げた?

c0032257_23331944.jpg

こなみちゃんて やっぱりすごい!
                 By akemi
うふ012.gif
お手手を重ねてみたでちゅ♪
今晩は どんなお仕事しようかな?
でちゅ♪          By こなみ
          
[PR]
by ami.maro | 2008-12-22 23:34 | うさぎのマスコミ関係

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧