人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のうれしかったこと。

また、また たっくんの話題です。

先月だったかな?
たっくんのケージに
お鼻を入れると ペロン!と
舐めてくれると 
皆様にお知らせしたような・・・

で、ですね・・
最近は お部屋に放したときに

最近のうれしかったこと。_c0032257_045840.jpg


こーんなお顔のそばに
むにゅっと 顔を近づけると
お鼻をなめてくれるようになったのでーす。

私の得意の うたた寝の時も
たっくんのなめなめ攻撃で
目覚めた時も あったんでーすよ。

うちの主人も うさぎさんのお部屋で
ちょっと 横になっていたら
たっくんに お鼻をなめられていました。

これって 嬉しいですよね。
でも たっくんの安全のために
ノーメークの時だけにしていますので
ご安心を!
by ami.maro | 2009-01-05 00:13 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro