人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら・・・毛玉だ!

あらら・・・毛玉だ!_c0032257_1203741.jpg

みなしゃん、こんにちは。
こなみでちゅ♪
おばしゃんになっても
ちゅ♪言葉は 止めないのでちゅ♪  By こなみ

あらら・・・毛玉だ!_c0032257_1214670.jpg

もぐもぐ。。。 By こなみ

↑の ところに 毛玉が出来ちゃいました007.gif By akemi

あらら・・・毛玉だ!_c0032257_1225355.jpg

この 辺りですねーー  By akemi

あらら・・・毛玉だ!_c0032257_123268.jpg


upです。

実はこの下の皮膚に
何かが起きて
こなみちゃんは
齧って 毛がはげてしまって
そこを舐めて カバーしようとし
毛玉が出来て その後も
気になるから 舐めて 毛玉ができたみたいです。。。

意味わかります?か???  

わかりにくいですね・・・

病院にははげちゃった時に行ったのですが
その時は すでに
とくに問題なくて
この毛玉をそーっと 取ってあげてくださいねと
言われました。
なので 時々 そーーっと
引っ張っている私です。
              By akemi
by ami.maro | 2009-01-07 12:08 | うさぎの病気

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro