人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物です♪

ゆずがきいてるっ!
まーちゃんさんのBLOGの企画に参加して 
残念賞を頂きました。
どうも ありがとうございました。

うちのうさぎさんたちの
カレンダーにシールに
絵馬。
かわいいうさぎさんの缶バッジ。

これで残念賞なんて 
ぜんぜん 残念じゃないですよねっ001.gif
By akemi

頂き物です♪_c0032257_17205114.jpg

どうもありがとうなのでち♪   By ななみ

頂き物です♪_c0032257_17211013.jpg

わたちは ここにいるんでち♪   By こなみ

頂き物です♪_c0032257_17212270.jpg

僕はここにいるよ♪   By たっくん

頂き物です♪_c0032257_17233975.jpg

まーちゃんおねえちゃん どうもありがとうー。
僕から おねえちゃんに
僕の微笑みのお返しだよ
もふーーー010.gif  By たっくん
by ami.maro | 2009-01-10 17:24 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro