人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしました~~(@_@)

びっくりしました~~(@_@)_c0032257_1443412.jpg

たっくん、扉を開けても
出来ませーん。  By akemi

僕は出ない!  By たっくん

びっくりしました~~(@_@)_c0032257_1463424.jpg


だって~~昨日 車に乗せられて
嫌だったもん!          By たっくん

びっくりしました~~(@_@)_c0032257_1472639.jpg


僕、病院 嫌い007.gif・・・   By たっくん

昨日 くしゃみの回数が増えて行くので
病院に行ったんですが
お休みだったんです。    

そして
昨晩 先生に くしゃみの動画を見せようと
撮っていたら

たっくんおお鼻から
巨大な 鼻水のかたまりがぁ~~~~005.gif

気になる方は 動画をみてください。


でも ちょっと汚いから
覚悟してねっ。

動画はこちらへ

それと 私のびっくりした声も入っちゃいました・・・040.gif
でも たっくん本人が一番びっくりしたかも。

それにぃーーー
たっくん 食べちゃってるしぃーー

その後 くしゃみはおさまりました。
っていうかぁ
あれは くしゃみじゃないよね。

でも 病院には行かなくちゃ!
もちろん この動画も先生に見せなくちゃ!

                       By akemi
by ami.maro | 2009-01-24 14:14 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro