かわいいうさぎのバッグ。

すごくかわいいBAGのサイトを
発見!
こんなバッグがあるんですね~~。
[PR]
Commented by のん at 2009-02-08 12:44 x
確かにかわいいですけど持てないです^^;
実際売ってるのを手に取り、『これどお?』と友人に言ったら
若干引かれました(;;)
ポーチがあればいいな♪
Commented by akemi at 2009-02-08 17:00 x
のんちゃんへ
そうだよね~~
持てないよね(*_*;
子供が持ったらかわいいけど
それにはちょっとお高いかな?
パンダのBAGなら どう?
Commented by のん at 2009-02-09 22:42 x
猫がいいかなぁ~
でも!やはりakemiさんにはうさぎを
堂々と持って頂きたいですね☆
Commented by akemi at 2009-02-10 09:58 x
のんちゃんへ
え~~~
無理 無理。
あぶないおばちゃんに
なっちゃうよぉ。

でも いろんな意味で
持っていたら
すれ違う人に 振り返ってもらえるかも(笑)

Commented by こむぎママ at 2009-02-10 12:34 x
これは飾っておくのが無難かも。
可愛いけど、もって歩けないですね。
結構大きくてびっくりしました。
Commented by akemi at 2009-02-11 00:46 x
こむぎママさんへ
そうですね。
飾っておくのがいいですね。
どうみても
持てそうにないものね。
by ami.maro | 2009-02-08 01:23 | ひとりごと | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧