ついに・・・

c0032257_1156356.jpg


ついに・・・
MISIAのコンサートに行ってきました。

『THE TOUR OF MISIA
DISCOTHEQUE ASIA』
    仙台ホットハウス スーパーアリーナ。

昨年 小田和正様のコンサートに行った会場ですよ。

またまた 夢がかなった感じです。
こちらからは 会場までの
バスツアーに参加しました。
とっても楽でした。

ひとりで行ったのですが
開演したら もうそんなこと
関係ないです!

踊りまくりでございます。

キラキラした宝石箱のようなステージで
キラキラしたMISIAの歌声は
素晴らしかったです。
ダンスしながら 歌って 息が切れないなんて
さすがにプロですね。

どの曲も みーんなよかった~~
夢のひと時です。
一緒に歌えば
MISIAとデュエットしたことに
なるんだよー
すごいでしょ。
むふ060.gif

当日の2月21日は
MISIAがデビューして
ちょうど 11年目の日 なんです。
記念すべき日に 立ち会えてサイコーです(*^^)v

c0032257_12173970.jpg


きらきらメロンパンダちゃん
買ってきました。

c0032257_12201375.jpg


さっそく たっくんと記念撮影058.gif    By akem
[PR]
by ami.maro | 2009-02-23 12:22 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧