雪の芸術?ロールケーキなり。

c0032257_10565448.jpg


今朝 発見!

これ 車のフロントガラスなんですけど・・・

わかります?

積もった雪が ロールケーキのように

クルクルと 丸まって下に落ち

落ちたところで 夜になり気温が下がって

固まったみたいなんですよ。

すごくない?

ちなみにこの車は 私の車じゃないです。

ゴミ捨てに行く途中で見つけたけど

あまりに 面白かったので

家に戻って デジカメとって来て

写真撮っちゃいました。
[PR]
Commented by こむぎママ at 2009-02-25 12:22 x
わぁ~~
自然にできたロールケーキ美味しそうですね。
すくって食べてみたくなるわ。
ふわふわのクリームがとろける感じですね。
MISIAさんのコンサートいかれたの?
すてきな歌声ですよね。いいなぁ~
Commented by akemi at 2009-02-25 16:53 x
こむぎママさんへ
自然って すごいね。
こんなに綺麗に雪でロールケーキは作れないですよね。
でも 美味しそうにみえるなんて
さすが こむぎママさんです(*^^)v

MISIA様のコンサートとっても
よかったです。
席もなんだかよくわからないけど
現場でスタッフの方に
ここは使えないので・・・って
言われて MISIAの正面のスタンドに
案内してもらっちゃいました。
by ami.maro | 2009-02-24 11:01 | ひとりごと | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧