人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももいろ祭り

さーて みなさーん058.gif
本日 3月1日は
『おきらくウサギ生活』
こむぎママさん主催
『ももいろ祭り』です。

今回は
うちのナンバーワン。
『ホストたくみ』こと!?
たっくんに がんばってもらいました。

では
どーぞ!070.gif

たっくぅーーーーーーーーーーーーー016.gif
                            By akemi

ももいろ祭り_c0032257_0465459.jpg


ピンクのバラと一緒だよ。   By たっくん

もうひと頑張り!  By akemi

ももいろ祭り_c0032257_0474096.jpg


出ました!
得意のかぶりものでーす071.gif

MISIAのキャラクター きらきらメロンパンダちゃんと
お揃いで ピンクのイチゴに変身!

えっ?
だれ???
パンツかぶってるみたいって 誰か言ったでしょ???
それを言っては なりませぬ022.gif

でもぉ
とりあえず 
『ももいろ祭り』だから
みーんな ピンクにしてみたよ056.gif
どう?
                  By akemi

ももいろ祭り_c0032257_10355167.jpg


よーく 考えたら
ももいろ祭りなんで
急きょ ソフトで 桃にも ヘンシーン。
                     By akemi                        
by ami.maro | 2009-03-01 00:52 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro