バーチャルプレビュー。

みなさーん
先日 テレビで 紹介していた
バーチャルプレビュー
やってみましたよ。

私ですか???
左から2番目のが まだ 見れるかな?って
感じなので
皆様が気分をわるくされるといけないので
UPはできませーん。
実際のソフトは
もっといろいろ試せるようなので
やってみたいですね。

でも ほんとは
うさぎさんたちをやってみたかったのです。
でも どうも写真を認識してくれないて
出来なかったです。
[PR]
Commented by こむぎママ at 2009-03-05 12:28 x
わぁ~~~~@@
楽しそう~!!
akemiさんがどんな風になったのかみたかったですぅ。
うさぎさんは認識できなかったんだ。残念っ
Commented by akemi at 2009-03-06 00:31 x
こむぎママさんへ
楽しいよぉ。
UPした写真がね
瞬きするんだよ。
やってみてね。

私?
世界が破滅しそうな感じでした。
ななみちゃんとか
やったけどダメでした。
やはり目の位置の問題かも。
by ami.maro | 2009-03-05 11:00 | ひとりごと | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧