人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい写真撮りたいよね。

かわいい写真撮りたいよね。_c0032257_11463125.jpg


みなしゃん、おはようございます。 By ななみ
 
かわいい写真撮りたいよね。_c0032257_11472736.jpg


うさぎさんの撮影って
ほんと難しいですよね。  
これは ちょっと暗いし ボケてるし・・・  By akemi

かわいい写真撮りたいよね。_c0032257_11484173.jpg


あーーちょっと上向きすぎ(>_<)  By akemi

かわいい写真撮りたいよね。_c0032257_11493763.jpg


角度が いまいち。。  By akemi

かわいい写真撮りたいよね。_c0032257_11513328.jpg


やっぱり この角度かな?  

ちなみに うさんぽに行ったときは
私、寝っ転がって写真撮ってます。
はっきり言って そんな人は 公園にはいないので
朝早ーく 行って ささっと帰ってきます。
うさんぽを楽しむより
撮影に行ってるって感じなのです。
                 By akemi
by ami.maro | 2009-03-07 11:52 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro