Happy Birthday♪ animal



ハロー 僕のファンおねちゃんーー♪
今日は何の日か
知ってるかい?

僕の3歳の誕生日なんだ  

と、いうことで
今日も決めちゃうよ。  By たっくん

c0032257_1304148.jpg


どう?
でも これ 確か・・・・かぶるのは
3回目だね028.gif    By たっくん

c0032257_131494.jpg


この角度は どう?   By たっくん

サイコーです!   By akemi

c0032257_1323615.jpg


こっちは?   By たっくん

申し分ございません。   By akemi

c0032257_133176.jpg


よ~~し。
お侍しゃんだ!   
たしか これは 2度目・・・007.gif   By たっくん

先週から
新しいファンの方も
増えていますので
大丈夫でございましょう。    By  akemi

そう?   By たっくん

こうして たくみ様は
無事に3歳のお誕生日を
迎えられました。

これも ひとえに 皆様のあつーい声援があってこそ。
これからも
たっくんをよろしくねっ053.gif   By akemi

c0032257_1257738.jpg


備考・・・本日 3うさと健康診断&爪切りに行ってきました。
とくに問題もなくクリアしました。
ちなみに たっくんは 860グラムをキープしていたのに
今日は 920グラムでした。
ちょっと 太りました。
    By akemi

ちょっと おデブになっても
僕のこと よろしくねっ。   By たっくん
[PR]
Commented by しろんママ at 2009-03-08 14:00 x
わぉ!!
たくみ様、お誕生日おめでとうございまーす♪
かぶり物可愛いね~
お耳が白くてピンクで、しろんと一緒だ~
お侍しゃんも、ぷぷ♪凛々しくていいよ
消臭プラグのお殿様みたーい
体重も少し増えて、ぷっくりホッペも育ったかなぁ
Commented by snow at 2009-03-08 16:47 x
初めまして!!しろん君のところから来ました、snowと申します。
我が家にもネザーオレンジの、チョコという男の子がいます。

プックリホッペとちっちゃな身体、
たっくん、なんて可愛いんでしょう~。
3歳のお誕生日おめでとう♪
かぶりものがこんなに似合うなんて~本当にフォトジェニックですね。
いやそうな顔をまったくしていないし、装着の時も大人しくしてくれて
いるのですか?

チョコを迎えたブリーダーさんに、
「1歳を過ぎると、ネザーの男の子はホッペが真ん丸くなるよ」
と言われました。
チョコも、たっくんみたいな可愛いぷっくりホッペに
なるといいなあ~*^v^*
同じエキサイト同士ですね。よろしくお願いします^v^
また遊びによらせてくださいね♪
Commented by うぷママ at 2009-03-08 17:18 x
たっくん、お誕生日おめでとう!!
真っ白うさちゃんに変身してもなんて可愛いんでしょ♡
いくつになっても、愛らしいたっくんでいてね。

いつも小さい小さいと思っていたたっくん。でも体重はうぷと同じ位なんですね。驚き☆
うぷは先週健康診断に行って来たんですが、その時の体重は880でした。うぷも20グラム前回よりアップ~
Commented by こむぎママ at 2009-03-08 18:18 x
たっくんお誕生日おめでとう!!
おしゃむらいしゃんのたっくんカッコイイです。
(舞妓さんだと思っていたのは内緒でっ。)爆
そしてお耳のたっくんも可愛いよ。
これからも元気で可愛いモデルさん一杯してね。
健康診断ご苦労さまでした。
Commented by cloud_sugar at 2009-03-08 21:22
たっくん♪(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
暖かくなったらうさんぽいこうね(*^_^*)
Commented by akemi at 2009-03-09 00:19 x
しろんママちゃんへ
どうもありがとう!
僕もそろそろ 大人の男だ!
消臭プラグのお殿様より
僕の方がかっこいいのだ。
             By たっくん
Commented by akemi at 2009-03-09 00:22 x
snowさんへ
はじめまして!
たっくんは かぶるときに
ちょっと嫌がるときも
あるけど
かぶってしまえば じっーーーーと
してます。
あきらめているようです。
そして どうよ!って顔してポーズとってます
これからもよろしくお願いします。


Commented by akemi at 2009-03-09 00:24 x
うぷママしゃんへ
どうも ありがとう!
ぼくね・・・・
羊さんに なったんだよ・・・
ほらお耳は横になってるでしょ。
うぷちゃんと
僕はおんなじくらいなんだね。
              By たっくん
Commented by akemi at 2009-03-09 00:26 x
こむぎママしゃんへ
どうもありがとう。
僕、かっこいい?
ありがとう~~

これからも モデルさんで
がんばるぞ!
稼がなきゃ!  

爪切りは、僕が一番暴れるんだよ。
先生もびっくりしてるんだ。
女の子たちは 大人しいんだけね。
                    By たっくん
Commented by akemi at 2009-03-09 00:28 x
cloud_sugarおねえちゃんへ

どうもありがとう!
がすちゃんは元気ですか?
僕とうさんぽに行ってから
もう 2年になっちゃうんだね。
今度は月くんと行ってみたいな。
              By たっくん
Commented by こた at 2009-03-09 18:02 x
一日遅れになっちゃいましたけど

たっくん、3歳のお誕生日おめでとうっ♪
とってもかっこいいショットいっぱいだっ^o^ 嬉しいな♪
ホント、どの写真もサイコーで申し分ございませーん
写真見ているだけで癒されます~
ホンモノみたら腰砕けになっちゃいそうよ、たっくん^-^

最後の写真、
「おひかえなすってぇ~」ってしているのかと思ったら
うしろのアンヨだったのかな^^;
お手手はちゃんとそろえているものね、失礼しましたっ^o^;
Commented by ピートントン♪ at 2009-03-09 20:37 x
たっくん3歳のお誕生日おめでとー!!(^◇^)
無事にお誕生日迎えられてなによりです♪
かぶりものつけてるたっくん・・・たまりませんなぁ(≧艸≦)
ちょっぴり太ったたっくんもかわいいヨン♪
もちろんこれからも応援しまーす!!
ところで明美さん、かぶりものは販売しないのですか?
ほ・し・いなぁ・・。
Commented by かっぱ at 2009-03-09 23:22 x
たっくん、お誕生日おめでとうございます~
被り物が良く似合ってるね。
お侍さんのも最高!
たっくんって、小さいんだね~
太って、920gなの?
うちのこむぎさんは。。言えません。。。
Commented by akemi at 2009-03-10 00:15 x
こたしゃんへ
どうもありがとう!
気にってもらえて
僕もうれしい♪
腰砕けちゃうの?
ありゃ!大変 大変。
               By たっくん

たしかに
おひかえなすてぇの方が
ぴったりだったかも。
         By akemi
Commented by akemi at 2009-03-10 00:18 x
ピートントンしゃんへ
おねえちゃん、どうもありがとう。
僕も大人の男に
なったのだ!
ぼくはね。。。。
りんごの皮を食べすぎたのかもぉ(>_<)
だから きっと 太ったのかもぉ(>_<)
                 By たっくん

かぶりもののこの2点は
市販の犬用なんです。
先日の苺?桃?は
手作りですが
とても 販売できるようなものでは
ないんです。
まだまだ試作しないとかなり無理かも。
            By akemi
Commented by akemi at 2009-03-10 00:22 x
かっぱしゃんへ
おねえちゃん、お祝 どうもありがとう。
似合ってる?
じゃー今度は何に変身しようかな?
僕はね・・・
ちょっと太ったから
昨日から りんごの皮のおやつは
なくなっちゃったんだ(>_<)
でも 少しは食べたいな。   By たっくん

お祝いありがとうございます。
たっくんはちびっこなんで
手乗りになりそうです。   By akemi
by ami.maro | 2009-03-08 13:05 | たっくん | Comments(16)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧