人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふっ♪

もふっ♪_c0032257_1414851.jpg


わたちのお口も見てみまちゅか♪  By こなみ
じゃー お披露目しちゃいましょ。  By akemi

もふっ♪_c0032257_1425924.jpg


ちょっとはずかしいでちゅ♪  By こなみ

もふっ♪_c0032257_1461038.jpg


ちびもふぅ♪  By こなみ

たっくんの『もふっ♪』に似ているけど
こなみちゃんの方がお鼻がしっかりしてるんだねっ。  By akemi

もふっ♪_c0032257_1474229.jpg


わたちだって もほぉーーー♪  By ななみ

おーーーこれは これは りっぱな もほぉですね  BY akemi

もふっ♪_c0032257_1485351.jpg


こなみちゃんと ななみちゃんの
お口もかわいいねーー       By たっくん
by ami.maro | 2009-03-20 01:48 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro