うさぎと暮らすのカレンダー。

c0032257_0264191.jpg

ぽふぅ♪   By たっくん
かわいいけど ボケたemoticon-0106-crying.gif  By akemi

c0032257_0265618.jpg

お目目 キラキラ☆ 
でもぉ 後ろにゴミの袋emoticon-0106-crying.gif
たっくんって お部屋に放すと
元気に動き回る時間が
すごーく多くて なかなか写真が撮れません。

ふぅーーーemoticon-0125-mmm.gif
やっぱり 写真は難しい。。。
そして みなさん 
うさぎと暮らすのカレンダーの
締切が3月31日です。

もう これから写真を撮るのは
厳しいので 今までの写真でかわいいのを
選びましょ。

そして できれば背景はすっきりと。

出来れば うさんぽの写真。

そして できれば四季がはっきりして

背景の色が鮮やかな色あいのもの

そして うさぎさんの表情が 生き生きとしているもの。

以上が満たされると 選考されるように思います。

さーーー、みなさん。
ファイルを開いてぇ
写真を選考してぇメールで送信してぇ
みーーんなで載せてもらいましょemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by ami.maro | 2009-03-27 00:36 | うさぎのマスコミ関係

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧