人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡昨日はホワイトデーだったね♡

&#9825昨日はホワイトデーだったね&#9825_c0032257_1056912.jpg

昨日、もらったんだもぉ~~ん。うふ♡   Byななみ
わたちだって やんち君から ハートをもらったでチュ ♪こなみ
&#9825昨日はホワイトデーだったね&#9825_c0032257_10562650.jpg

ななみちゃん、肉まんみたいでチュ♪  By こなみ
うるさい!!!  Byななみ
でも、ほんと、肉まんだ!美味しそうだね~~  By akemi
&#9825昨日はホワイトデーだったね&#9825_c0032257_105714.jpg

ママちゃんから携帯もらったでチュ ♪ やんち君にかけるでチュ♪ Byこなみ
&#9825昨日はホワイトデーだったね&#9825_c0032257_10571237.jpg

やんち君と2ショットでちゅ ♡  By こなみ
by ami.maro | 2005-03-15 11:07 | 動物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro