ユーミン♡

c0032257_11481190.jpg

ユーミンのコンサートに
行ってきました。
市内でのコンサートでしたので
とっても 楽ちんでありました。

ユーミン、とっても
足長ーい。
歌もよかったでーす。
「青いエアメール」 感動です。

そして ステージの雰囲気。
照明。
これが とてもよかったです(*^^)v

しかーし 席が1階の最後列 
私の後ろは通路。

でもね
意外と 最後の列っていいですよ。

双眼鏡のお陰で
ステージはよーく見えたし
後ろに人がいないという事は
立ったままでもいいし
座高を高くしてもいいし。
ある意味 後ろから5番目とかなら
最後列が いいです!

c0032257_11483293.jpg

グッズはこれを買いました。
かわいいでしょ!

そして
コンサートでは

その1 トイレは何がなんでも会場についたらすぐGO!
     だんだん 込み合うし ライブ終了後なんて
     まず 大混雑。
     できれば 近くにコンビニでもあったら
     おやつを買いがてら トイレをお借りするといいですね。
     水分も ライブが終了したら取りましょう。
     それまでは控えめに。 

その2 BAGやジャケットを入れられる
     大きめの袋を持参し 荷物を入れ
     椅子の下等に置く。
     ひざの上に 荷物を置いていたら
     盛り上がった時に すぐに参加できなくなりまーす。

その3 席があまりよくなかったら
     双眼鏡を持参しましょ。
     あなたの好きなアーティストが目の前に登場しますよ。

その4 真冬でも タートルなんて着て行ってはいけません。
     盛り上がるのと同時に 
     暑くなってきて 汗だくになります。
     薄手のコットンのカットソーがお勧めです。

今のところ こーんな事 思っていますが どうでしょうか?
 
[PR]
Commented by ram at 2009-04-17 16:56 x
私も最後列大好きです♪
後ろに気を使わなくてよいのはほんとに気がラクですよね(^^)
最近は娘の舞台を見るのがほとんどで、ライブはご無沙汰です。。
ユーミンのライブ、いいなぁ〜
Commented by こむぎママ at 2009-04-17 17:47 x
昨日ニュースにユーミンさんが出演されてました。
本当に変わりなくスリムで若々しくてびっくりです。
なるほど。
コンサートに行くときの裏技ですね。
覚えておっこうっと。
Commented by akemi at 2009-04-18 11:03 x
ramさんへ
ramさんも最後列好きなんですか?
でも これって 意外と
コンサートでは
とりたくても とれない席ですよね。
娘さんの素敵なダンスを見るのは
もう少し前がいいんじゃないですか?
でも
後ろだとステージ全体の雰囲気がわかりますねっ。

ユーミンのライブ
ぜひ 行ってください。
楽しかったです。
Commented by akemi at 2009-04-18 11:06 x
こむぎママさんへ
なんと
ニュースですか?
見逃しちゃいました。
NHKのSONGSは見たんですが。

こむぎママさんは
ユーミン好きですか?
『シンデレラエクスプレス』が
結構 好きなんですよね~~。
by ami.maro | 2009-04-17 12:18 | ひとりごと | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧