うさぎと暮らすに 載せてもらいました♪

c0032257_10205559.jpg

土曜日の朝
皆様は どのようにお過ごしでしょうか?  By たっくん

c0032257_10214960.jpg

僕ね・・・
『うさぎと暮らす』 No、32 に
載せてもらったよ。
けっこう 大きく載せてもらったんだ。    By たっくん

c0032257_10234127.jpg

          ↑
この写真を載せてもらっったんだ。
 みんな 覚えてる?      

c0032257_1025373.jpg


これも 送ったけど ボツでした。

あーーーでも でも お部屋の中で
撮ったから 色がいまいちだね。。。

それに こんなに載せてもらっているのに
無冠なのだぁーーー
無冠の帝王と 呼んでくれ!
めざせ! 『皆勤賞』
次回も イケテル写真送るんで
編集部のみなしゃま よろしくお願い致します。  By  たっくん

こんど うさんぽに行った時に
このかぶり物持参しますかねぇ?  By akemi

えっemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif  By たっくん


編集後記・・・
このかぶりもので お写真を撮るときは
たっくんのお耳の負担にならないように
パシャパシャと数枚の 写真を撮ったら 
すぐ はずしています。
かぶりものは おでこのあたりに乗せているので
お耳がちょっと見えるのが
わかりますか?       By akemi



               
[PR]
by ami.maro | 2009-05-30 10:34 | うさぎのマスコミ関係

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧