毛づくろい。 animal

次号 『うさぎと暮らす』の投稿写真コーナーのお題は・・・
『毛づくろい』です。
うさぎの毛づくろいは
うさぎ界では 『ティモテ』と
いいますよね。

さーて 主婦のアイドル
たっくんの ティモテ具合をご覧あれ!

7月10日締め切りでございます。

c0032257_12281962.jpg
c0032257_12282771.jpg
c0032257_12283512.jpg
c0032257_12284475.jpg
c0032257_12285283.jpg
c0032257_1229257.jpg
c0032257_12291232.jpg
c0032257_12292034.jpg
c0032257_12294323.jpg


お手手が 汚いのは 許せないのだ!  By たっくん

たっくんは お耳が小さくて
手が届かないのか
お口とお手手の毛づくろいを
とくに うさんぽに行くと
念入りに よーーーく やってます。
うさぎさんは 結構 綺麗好きのようですねっ。  By akemi
[PR]
Commented by snow at 2009-05-31 19:53 x
こんばんは☆たっくん、皆勤賞だなんてすごいことだよ~
これからも沢山可愛い写真を見せてね!!

う~ん!!!悶えてしまうくらい可愛いたっくんの毛づくろい写真の数々・・・個人的には4枚目と5枚目の写真が好き~♪
あぁ~可愛いな*^v^*
お外での毛づくろいって、リラックスしているのでしょうか?
それとも緊張をほぐすためなのでしょうか?
チョコもうさんぽのときに毛づくろいしてくれるので、
リラックスしてくれている証拠に毛づくろいしているのなら
嬉しいなあ。
Commented by akemi at 2009-06-01 00:47 x
snowさんへ
載せてもらえてない号も
もちろん あるんですが
わたし的には これだけ
載せてもらえれば 皆勤賞です。
とっても うれしいです。
これからも がんばってもらって
わたしも がんばります!

たっくんは 手が汚れるのが
嫌みたいなんです。
うさんぽ中 何回 お手手を拭くことか・・・
Commented by こむぎママ at 2009-06-01 12:52 x
う~~~ん
どの写真も可愛くて選ぶのが大変。
ほっぺにお手手がくくっって食い込んでるのも可愛い~!
足をふんばっるのも好き。
どうしよう~!
って私が選ぶんじゃなかったわね。笑
Commented by akemi at 2009-06-02 09:39 x
こむぎママさんへ
そうなんです。。。
毎回 毎回
これでも 悩みに 悩んで
投稿しています。
でも たっくんのティモテって
お祈りしているか ボクシングしているみたい(笑)
あーーーどれに しようかな?
Commented by akemi at 2012-02-08 19:34 x
根岸様へ
小金高校とは どちらにあるのですか?
実は 私 茂原が実家なんです。
なかなか 帰れないけど
またそのうち帰りたいと思います(^^)

ところでお写真の件。
OKです。
どんどん お使いになってください。
ついでに このBLOGも宣伝してくださいね(^^)V
それと。。。
たっくんの着ているハーネスは
私が lapine という
ネットショップで販売をしています。
うさぎ・ハーネスで検索するとTOPで出てくると
思います。
お暇な時間にでも 見に来てくださいね。

では パワーポイント、頑張ってくださいね。
           BLOG 管理人 akemiより。
           

Commented by 根岸瑠美子 at 2012-02-09 21:59 x
お写真を本当にありがとうございます!
良い発表をできるよう頑張ります。宣伝も忘れません。

小金高校は松戸市にあります。
同じ千葉県民ということで親近感が湧きなんだか嬉しいです。

かわいいハーネスだなあと思っていたので
今度lapineさんにもぜひ行ってみようと思います。

今回の件本当にありがとうございました!!
by ami.maro | 2009-05-31 12:33 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧