人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイラブ たっくん♡ By こなみ

朝 うさぎの皆様のお部屋に行くと・・・

アイラブ たっくん♡ By こなみ_c0032257_7572550.jpg


たっくぅ~~~~~~~~~~~~~~ん053.gif053.gif053.gifBy こなみ

アイラブ たっくん♡ By こなみ_c0032257_8221170.jpg


ママちゃん、このすのこ 移動して 水飲みも 移動してでちゅ♪ By こなみ

アイラブ たっくん♡ By こなみ_c0032257_8235640.jpg
 

移動したよ。これで どうかな?  By akemi               

たっくーーーーーーーーーーーーーーーーーぅーーー016.gif016.gif016.gif   By こなみ

こなちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー010.gif010.gif010.gif  By たっくん

アイラブ たっくん♡ By こなみ_c0032257_8253888.jpg
 

053.gifでちゅ♪  By  こなみ

こなみちゃんの 強い愛を感じている僕。  By たっくん

アイラブ たっくん♡ By こなみ_c0032257_8275044.jpg


たっくん016.gif016.gif016.gif  By こなみ

あれれ???   By akemi

アイラブ たっくん♡ By こなみ_c0032257_8281188.jpg


ありゃ007.gif  すのこは お二人がくつろげるように置いたもの。
水飲みは 正面にあると
私がこなみちゃんのお顔が見れないので ずらしたのですが・・・
はたして どうしたらいいものか?                 By akemi


       
by ami.maro | 2009-06-03 08:33 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro