MISIA-あの感動をもう一度

c0032257_9464076.jpg


『THE TOUR OF MISIA』
DVDが6月10日 発売になりました。

あの感動をふたたび。
あーーよかったよぉ。

オープニングの「CATCH THE  RAINBOW」のところ
ダンサーの皆さんがダンスをしたあとに
みんなで同じダンス(手振り)をするところ
仙台では MISIAも ダンスしてくれて
私たちも 同じダンスをしたのですが
これが 他のステージでは なかったらしいのですが
本当にこのDVD(横浜)では なかったですね。

MISIAが 「仙台は2番目に好き!」と言っていたのが
わかるような・・・・
しかし いまだに 一番はどこ?って
思っています。






c0032257_10134963.jpg
c0032257_10141373.jpg
c0032257_10143082.jpg
c0032257_10144479.jpg
c0032257_1015572.jpg


DVDをデジカメで撮りました。

さーて という訳で

8月25日 仙台サンプラザホール
またまた MISIAの ライブ行きまーす。
チケットは すでにGETしました。

今回は やや良い 良い席が取れました。

またまた 1枚余っております。
また ひとりで 行くことになってしまいました。

行きたい方 いらっしゃいましたら
どうですか?
[PR]
by ami.maro | 2009-06-12 10:19 | ひとりごと | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧