人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ。


さくらんぼ。_c0032257_1555662.jpg


スーパーでは
勇気がなくて 買えない高いさくらんぼ。
安いのは すっぱいしね007.gif

さくらんぼ。_c0032257_1561192.jpg


oisixにて 買ってみました。
300グラム 3136円也。

甘ーいです。
そう、さくらんぼは 甘いんだよねっ056.gif

さくらんぼ。_c0032257_15101881.jpg


いいなぁーー食べたい By こなみ(手前にいるネザーちゃんですよ。)

さくらんぼ。_c0032257_15111251.jpg


僕も 食べたいな。  By たっくん

さくらんぼ。_c0032257_1512481.jpg
 

わたちは 眠ーい014.gif   By ななみ

こなみちゃんは お茶碗に入れておけば食べてくれると思います。
たっくんは 私のお手手から 食べてくれると 思います。
ななみちゃんは・・・たぶん 食べないと思います。
メロンも食べなかったしね~~
お野菜は大好きだけど
果物は ちょっと好き嫌いがあるんです。

でも・・・
でも・・・
わたし、 また、ちょっと 思っちゃいました。

たっくんに さくらんぼのかぶりもの かぶせたい028.gif028.gif028.gif By akemi
by ami.maro | 2009-06-19 15:15 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro