かわいい。

うさぎの駅長さん 誕生ですって~~
かわいい~~

鳥取に行きたくなりました。。。

でも 無理だから

たっくんに駅長さんになってもらいましょ!   By akemi

c0032257_1085925.jpg


うさぎ~~~うさぎ~~ここはうさぎ駅~~
                         By たっくん
[PR]
Commented by こむぎママ at 2009-07-09 11:56 x
かわいい!!!
因幡の白ウサギさんからの発想ね。
お~!たっくんも駅長さんが似合ってるわ。
きりっとして男らしいっ。
下の記事の写真もすごくかわいいですぅ。
たんぽぽの頭乗せがラブリーよ~!
Commented by akemi at 2009-07-10 09:12 x
こむぎママちゃんへ
僕は駅長さんになりましたぁ。
男らしいでちか?
どうもです(*^^)v
こむぎ君とマロンちゃんを乗せて
運転しまーす。
でも 運転するのは
車掌さんでちね? うひっ。  By たっくん
Commented by まーちゃん at 2009-07-10 15:01 x
可愛いけれど、ちょっとストレスとか心配ですね~^^;
できればずっと内勤で(笑)
私的には、たっくんが駅長だといいんだけど^^
Commented by yukiho at 2009-07-10 17:43 x
白ウサギさん ストレスためなきゃいいけれど

たっくんなら物怖じしないから大丈夫そうだけど(o^ー')bネッ!
Commented by 親トロ at 2009-07-10 23:47 x
たっくん駅長さんに!
似合っているよ☆
うさぎ駅いきたいなぁ。
Commented by akemi at 2009-07-11 00:13 x
まーちゃんさんへ
そうですよね。
猫ちゃんの駅長さんとかいるけど
うさぎさんはストレスに弱いし
人見知りもするしね。
きちんと飼ってくれるといいな。
ちょっと心配。   By akemi

僕が 駅長さんになったら
まーちゃんおねえちゃん 来てねーー。 By たっくん
Commented by akemi at 2009-07-11 00:15 x
yukihoさんへ
ちょっと心配ですよね。
小さいうちから 
騒がしい所にいると意外と
平気みたいですが
白うさぎ駅長は どんな育ちかたしたんだろ?
                      By akemi
僕は強い子だから
負けないぞーー   By たっくん
Commented by akemi at 2009-07-11 00:16 x
親トロおねえちゃんへ
今回は へんなかぶりものでなくて
ホットしてるんだ!   By たっくん
Commented by mimi at 2009-07-11 13:18 x
はじめまして。
たっくんすごーくかわいいですね><*口もとのもふもふ具合がたまらないです。
私はうさうさではなく、小さなわんこと暮らしているのですが、うさたんの可愛さに改めてノックダウンです(笑
うさんぽ、リアルに遭遇したことがないのですが、どこかで出会わないかな。。
また日記楽しみにしています☆
Commented by snow at 2009-07-12 08:15 x
おはようございます♪
たっく~ん、駅長姿、キマッテル!!
こんな駅長さんがいたら、すっごく人気者になるだろうなあ。
うさぎをよく知らない人にネザーちゃんの写真を見せると、
ビックリしませんか?
「ちいさ~い、耳みじか~い!!」って・・・^v^

駅長うさぎさん、人目にさらされて
ストレスにならないといいですね・・・
Commented by akemi at 2009-07-13 07:50 x
mimiさんへ
はじめまして(^O^)
ありがとうございます。
我が家の一人息子たっくんは
女の子に大人気でーす。

ワンちゃんもかわいいですよね。
実家ではミニチュアダックスの女の子が
いるんです。
あーーー会いたい。

これからもよろしくお願い申し上げます
Commented by akemi at 2009-07-13 07:54 x
snowさんへ
おはようございます。
うさぎさんを知らない人に
たっくんの写真見せると
やはり うさぎさんの印象が
変ったって言われます。
そっちこっちで写真を見せまくる私に
実物だみたいといわれ
そっちこっちに連れていってまーすよ。

うさぎの駅長さんは
ちょっと役に立てないかもしれないですよね。
意外と人見知りしたりするしねーーー
大きな音も苦手だしねーー(>_<)
Commented by ピートントン♪ at 2009-07-13 15:39 x
たっくん駅長、決まってる~(^◇^)
かっこいいっ!!かっわい~!!(〃▽〃)
今度、一緒に記念撮影お願いしまぁす(*≧∀≦*)
Commented by akemi at 2009-07-14 00:37 x
ピートントンおねえちゃんへ
えへっ♪
写真でちか?
パシャ!!!
これで いいのぉ?
お姉ちゃん 恥ずかしがっちゃぁ ダメだよぉ(●^o^●)

ついでに
そんなに ほめられちゃったら
サインもしちゃうよぉーー
ё ← 足の裏でのサインのつもり。
By たっくん

by ami.maro | 2009-07-09 10:11 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(14)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧