人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しその葉。

しその葉が美味しい季節ですね。

うちの うさうさ様に
あげてみますよん。

それぞれに 賞をあげるとすると・・・

まずは こなみちゃんです。
『青虫さんみたいで賞』

動画はこちらへ

そして ななみちゃん。
『しその葉食べてたら ちっこがしたくなりましたで賞』
どうも BACKのたっくんが気になりますねぇ。そして 最後に ちっこします012.gif
ありゃりゃ。

動画はこちらへ

そして 主婦のアイドル
たっくんーーーーー(^◇^)
『しその葉食べてても カメラ目線は外せないで賞』

動画はこちらへ

いかがでした?
皆様とっても美味しそうに召し上がっていますね。
この しその葉は 30本くらいが
束になって 100円という安さでございました。
by ami.maro | 2009-07-14 08:10 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro