人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良く食べてるでちゅ♪

仲良く食べてるでちゅ♪_c0032257_1072086.jpg


夏になると ホットカーペットを取って
こなみちゃんとたっくんは
サークル越しでの へやんぽタイムになります。

仲良く食べてるでちゅ♪_c0032257_10101077.jpg

(左:こなみちゃん   右:たっくん)

ママちゃんの特製乾燥ニンジン おいちいねっ♪   By たっくん

うん。おいちいでちゅ♪   By こなみ

仲良く食べてるでちゅ♪_c0032257_10115830.jpg


乾燥パセリ(市販品でーす)もおいちいねっ。
もぐもぐ・・・・                By たっくん

うん。おいちいでちゅ♪   By こなみ

一緒に食べている動画も見てね。 

動画はこちらへ


仲良く食べてるでちゅ♪_c0032257_10141261.jpg


とりえあず、カメラ目線は 外せないぞぉ。 By たっくん

お食事中のこなみちゃんを守ってるみたいにも見えますね。 By akemi
by ami.maro | 2009-07-16 10:15 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro