人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火。


花火。_c0032257_10163013.jpg

年に一度の花火大会。
近所なのでいつもあるいて行きます。
が 今年はいつもとは
逆の方向に  家から 5分くらいです。

御近所さんしか行かないような場所で
田んぼに囲まれて
数十人での 鑑賞です。

出店のある賑やかな場所とは
まったく違う静かな場所なのです。



でも お天気は 小雨。
高いところは ガスなのか
雲なのか

大きな花火は 撃沈。。。。
開いた音は ドーンとしても
綺麗に開いたのが見えない・・・・

関係者の皆さんは
どんなに悔しかったかって 思います。

花火。_c0032257_10181576.jpg
花火。_c0032257_101824100.jpg
花火。_c0032257_10183335.jpg
花火。_c0032257_10184361.jpg
花火。_c0032257_1018512.jpg
花火。_c0032257_1019220.jpg
花火。_c0032257_10191080.jpg
花火。_c0032257_101927100.jpg
花火。_c0032257_10193648.jpg
花火。_c0032257_10194495.jpg
花火。_c0032257_1020419.jpg
花火。_c0032257_1020134.jpg


今回は SONYのコンパクトデジカメの
花火モードで撮りました。
三脚持っていかなかったので
ぶれているような これでいいような???

ちょっと 芸術作品のような花火の写真になりましたね001.gif
by ami.maro | 2009-08-10 10:23 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro