ホロホロ フロスティななみちゃん♪

c0032257_921184.jpg

ななみちゃん、只今
換毛していまーす。
あたまの毛がたってます。
ホロホロ鳥って こんな風になっていたような。  By akemi

c0032257_922248.jpg


ななみちゃんは ホーランドロップの フロスティという毛色です。
霜降りって意味だと勝手に判断している私です。
シリアルには 砂糖をかけてあるものを
そのように言いますよね。
はてさて どんな意味なの?

そして フロスティななみ様の
模様は どんどん変化していきます。 
おもしろいですねぇ056.gif   By akemi
[PR]
Commented by ゆーしゃん at 2009-08-22 14:08 x
うわっうわっ・・このななみちゃん 最高っに可愛い~~^^
お毛々たっちゃってる~。
お目々も下がってるし ホッペもぷっくり!
ななみちゃん見るといつも抱きつきたくなっちゃう♪
Commented by akemi at 2009-08-22 22:59 x
ゆーしゃんさんへ
ねっ ねっ ななみちゃん かわいいでしょ♪
いつも 怒ったようなお顔に
写真は写るので ちょっと
さみしい気分でした。
これからは うしろからにします!
ぶふぁ。
ちなみにななみちゃんは
抱っこできましぇん。
あしからず!
いつも 移動しなければいけないときは
手先から ひじまで いっきに使って
持ち上げてます。
(意味わかります?)
by ami.maro | 2009-08-22 09:30 | アイドルうさうさ | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧