カレンダーに採用になりました!

c0032257_10531332.jpg

来年 2010年の うさ暮らカレンダーと
うさ暮ら週めくりに
ななみちゃんと たっくんが
採用になりました001.gif001.gif   By akemi

c0032257_10415839.jpg

たっくんは雪の中で撮った写真です056.gif  By akemi

c0032257_1042914.jpg

ななみちゃんは うさんぽに行った時の写真。
これは 表紙ねらいで送ったんですが・・・
12月28日に 登場していまーす。
どうです! この堂々とした ななみ様のお顔006.gif   By akemi

c0032257_10411349.jpg

どれどれ 僕 載ったの?   By たっくん

c0032257_10413228.jpg

では 記念撮影001.gif  
ママちゃんは 僕のお顔の
斜めからのショットが好きらしいよ。  By たっくん

c0032257_10414568.jpg

正面からだって 僕はイケテルって思うけどなぁ~~006.gif 
2011年分も 僕たちがんばってモデルさんするから
うさぎと暮らすの編集部の おねえちゃん
よろしくお願いしまーす 040.gif      By たっくん
[PR]
by ami.maro | 2009-08-27 10:50 | うさぎのマスコミ関係

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧