気になるコピー。

かなり前ですが
ゆーしゃんさんのBLOGにコメントして
UPするときに 数字をタイプする画面の
ところで
このサイトの広告が出ていました。

私はこの方とは
なんの御縁もないので
やらせとかじゃないんですが・・・

この TOPの
「気合いで押す動物認印」のコピーがとっても大好きで
忘れられないです。


c0032257_22561013.jpg

ママちゃんも 買ったらどう?   By たっくん
[PR]
Commented by ゆーしゃん at 2009-09-12 10:37 x
akemiさん、よっぽど気に入ったのね。(笑)
私もこのサイトは見るの初めてだけど・・
確か FC2の認証画面に入ってた広告よね。
なんだか 動物好きな人の企画品って感じがするね。
たっくんの言うとおり 買っちゃう?笑
Commented by akemi at 2009-09-13 09:10 x
ゆーしゃんさんへ
そうなんです。
気になってしまって・・・
どうしよ。。
買う?
by ami.maro | 2009-09-11 22:57 | ひとりごと | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧