人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡うさちゃん、にっこり♡

&#9825うさちゃん、にっこり&#9825_c0032257_12134444.jpg

もぐ もぐ・・・ 牧草はおいちいぃ~~~~~~~~~~~♡ By ななみ
&#9825うさちゃん、にっこり&#9825_c0032257_12142152.jpg

ななみちゃん、顔の黒さは日に日に 激しさを増してますねぇ   By akemi
べぇ~~だぁ♪                            By ななみ
&#9825うさちゃん、にっこり&#9825_c0032257_1215103.jpg

そして、ななみちゃんは 今日も笑ってます。          By akemi
にこっ^^ ♡                         By ななみ
&#9825うさちゃん、にっこり&#9825_c0032257_12155853.jpg

デロ~~ン♡                          By こなみ
&#9825うさちゃん、にっこり&#9825_c0032257_12164123.jpg

なんだか 怪しい生き物になってる。小さな人間がうさぎの着ぐるみに
入っているみたいだぁ。 手が人間っぽいぞぉ~~ っていうか
宇宙人 みたいな顔してる・・・・                By akemi
うるさいでちゅ。こなみはいつも かわいいでちゅ ゴシ ゴシ・・・♪  
                                   By こなみ  
by ami.maro | 2005-03-25 12:25 | 動物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro