ほんとのモデルのお仕事したよ。

c0032257_1148736.jpg

うわ~
僕、たっくん。
皆さんもご存じのとおり 男の子
なのにぃ~~
こんなん着せられた047.gif  By たっくん

c0032257_1149405.jpg

ママちゃんのお店「lapine」
本に載るんだってー
だから 僕は
キャミソールとシュシュと
おそろいのハーネス着せられて
モデルしたんだよ。     By たっくん

c0032257_115220100.jpg

大きな石があったり 小川が流れてるよ。  By たっくん

c0032257_11533586.jpg

ぴょーん。
僕のお尻はなかなか見れないぞぉ。  By たっくん

c0032257_11544012.jpg

ママちゃんのお友達の
cloud_sugarさんにも
モデルさんになてもらって
うさんぽしたんだよ。   By たっくん

c0032257_11553190.jpg

走ってる僕の姿も
なかなか見れないよぉ。  By たっくん

c0032257_11561416.jpg

疲れまちた・・・・  014.gif   By たっくん

掲載予定の本は
「うさぎの時間」です。
何枚載せてもらえるんだろ?
とっても楽しみです058.gif

cloud_sugarさん モデルありがとうございました040.gif
                             By akemi
[PR]
Commented by のん at 2009-10-12 00:16 x
すご~~~い!!
日頃頑張ってる甲斐がありましたね!!
そして、最近は色んなうさぎ雑誌が出てるのですね・・・
付いて行けてないです^^;

ところでakemiさんちはうさんぽした後、
あんよはウェットティッシュとかで拭いているんですか?
Commented by akemi at 2009-10-12 01:23 x
のんちゃんへ
ありがとうございます。
毎日 こつこつと
頑張ってま~~す。

雑誌はいつ出るのかな?
わかったら お知らせしますね。

うさんぽ後は
そのままです。
各自 自前のもふもふタオルで
綺麗にしているようです(^_^;)
Commented by cloud_sugar at 2009-10-12 19:48
こちらこそ、貴重な体験、ありがとうございます。
ホントに私でよかったのか・・・(^_^;)
かわいいたっくんとうさんぽデートができてとっても
楽しかったです。
一番大変だったのは、akemiさんでしたね。
また、うさんぽいきましょうね♪
Commented by akemi at 2009-10-13 10:51 x
cloud_sugarさんへ
いえいえ こちらこそ
とっても助かりました。
感謝 感謝 です。

そう言えば  私
すごい 汗かいてましたよね。
涙みたいに ぽろぽろと
汗が・・・・お恥ずかしい。
Commented by ピートントン♪ at 2009-10-13 19:58 x
akemiさん、すっご~い!!おめでとうございます\(^o^)/
akemiさん&たっくんこれで全国区になりますねっ(〃▽〃)
雑誌が出たときはぜーったいに拝見しますネン♪

たっくん、ハーネス・・・かわいすぎます(≧▽≦)デレデレ
それとうさんぽってやっぱり大変ですか?
Commented by akemi at 2009-10-13 22:43 x
ピートントンさんへ
ありがとうございます。
たっくんの名前も出るといいけどなぁ~
どうなるんだろ?

うさんぽは けっこう体力が
必要です。
うさぎさんは犬と違うので
前進していくのではなく
右にダッシュ! 突然止まる。
左にダッシュ!突然止まる。
うずくまる。
バックする。
どこに行くのか わからないんです。
とくにななみちゃんの時は
すごいダッシュぶりなので ヘトヘトです。
でもぉ~~~楽しい!
いい運動になりますよぉ 奥さん!
                 By akemi
でへ~
僕もとうとう自称モデルから
ほんまもんのモデルさんやでぇ。
ピンクだって なんだって
どんと来い!     
サインなら今のうちやでぇ。  By たっくん
Commented by こむぎママ at 2009-10-14 11:16 x
かわいい~!
うさぎとお揃いのお洋服だなんてすてきです。
本に掲載されるんですって?
おめでとう~!
応援してまーす。
モデルもばっちりね。
Commented by akemi at 2009-10-15 07:43 x
こむぎママさんへ
うさぎさんの性別は
外見ではわからないから
ピンクもかわいいでしょ。
むふ♪
Commented by プリン at 2009-10-19 15:46 x
わぁ~~~~すごいじゃん♪
いつ発売なんだろぉ~楽しみ^^
いつも期限がわからなくて写真応募忘れちゃうんだよね、あの本。
応募しなきゃ(笑)
お宅拝見じゃなくてお店が取材されたってことなのかな?
ドキドキ★
Commented by akemi at 2009-10-19 16:15 x
プリンさんへ
いつ発売なのかな?
私もわからないのです。
編集部から 写真提供の依頼を受けて
お友達にモデルになってもらったんです。
たくさん送ったので
どれが採用なのか
わたしも とっても楽しみです。
by ami.maro | 2009-10-11 11:57 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(10)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧