うさぎの時間。

c0032257_11454431.jpg

ただいま 発売中の
『うさぎの時間』に
私のハーネスショップ
『lapine』が掲載されました。

c0032257_1146115.jpg

右の写真、わたしのお友達と
たっくんが登場しています。

かわいいハーネス作ってがんばっています。
ぜひ、見に来てくださいね。
[PR]
Commented by ピートントン♪ at 2009-11-02 20:55 x
見ましたっ!!見ましたよ~!!
ちょっと思っていたより小さいような気がしましたケド
たっくんが・・・カメラ目線で載ってる~(≧▽≦)
書店で一人・・・興奮してしまいました(^^;)
Commented by akemi at 2009-11-03 09:41 x
ピートントン♪さんへ
見ていただけました?
興奮したって 気持ちわかります。
見て!って知らない人に
言いたくなりますよね~

大きさは 3センチX5センチぐらいだと
聞いていたので
私としては 満足しております。
編集部の方に感謝です。

前にこの本には
応募しようとしたら
写真が送れなくて
やっと たっくんも 『うさかん』デビューです。
次号にも載せてもられるように
こんどは 通常の応募してみようと思います!
by ami.maro | 2009-11-02 11:48 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧