人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大な人参さん♪

巨大な人参さん♪_c0032257_1022561.jpg


農産物直売所で
人参かってきましたぁ。
2本いり 100円也。  By akemi

巨大な人参さん♪_c0032257_10213128.jpg


実はこの人参。
でっかいのです。
オレンジ色の大根みたいです。 
私の手、でっかいのに
いい勝負です。      By akemi

巨大な人参さん♪_c0032257_1023872.jpg


僕チンより でかいぞぉ~~  By たっくん

巨大な人参さん♪_c0032257_10231997.jpg


でもぉーーー
伸びーしたら 負けないぞぉ~~  By たっくん

巨大な人参さん♪_c0032257_10361729.jpg


うわぁ ほんとにでっかいでちゅ♪ By こなみ
(たっくんに似ているけど、こなみちゃんです。お耳のナンバーの刺青でわかるのであります)

巨大な人参さん♪_c0032257_10243193.jpg


060.gifああああ~~ 長崎わぁ~060.gif きょうもぉ~060.gif
雨ぇ だったぁ~~060.gif   By ななみ

ななみさんには ちょうどスタンドマイクの様。
このあと ガジガジと食してました。      By akemi   

巨大な人参さん♪_c0032257_10244446.jpg

(左: たっくん   右:こなみちゃん)

僕は 人参より こなみちゃんが 好き053.gif   By たっくん
わたちは 人参も たっくんも 好き053.gif  By こなみ
by ami.maro | 2009-12-02 10:38 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro