人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人参と大根 あーんど たっくん。

人参と大根 あーんど たっくん。_c0032257_9471467.jpg

またまた 巨大人参 GET! 071.gif  By akemi

人参と大根 あーんど たっくん。_c0032257_9472979.jpg

エーーまた 僕 人参とお写真撮るのぉー014.gif By たっくん

人参と大根 あーんど たっくん。_c0032257_9474661.jpg

横で比べてみましょ。  By akemi
あんまり 大きくないんじゃないのぉ?  By たっくん

人参と大根 あーんど たっくん。_c0032257_948267.jpg

上からも 撮りマース  By akemi

大根が小さいんじゃないのぉ?  By たっくん

そんな事は ありませんよぉ。
ほんとにでっかいのです。   By akemi

人参と大根 あーんど たっくん。_c0032257_948488.jpg

とりあえず モデルポーズ しなきゃ058.gif  By  たっくん
by ami.maro | 2009-12-10 09:54 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro