2009年 ありがとうございました。

c0032257_1156263.jpg

(お正月バージョンのたっくんですよぉ)

今年も もうすぐ 終わってしまいますね。

みなさんは どんな一年でしたか?

私の一番のニュースは
MISIAのコンサートに
2回も行けた事。
 
 MISIAはデビュー以来大好きで
 独身の頃  自分の車で
 移動することが
 とても 多いお仕事をしていたので
 移動中に よく聞いていました。
 MD整理していたら
 MISIAと松田聖子が
 たくさんありました。

 結局 ファンクラブにまで 入ってしまいました。

 また MISIAの
 キラキラしたかわいい声のMCと
 心に響く歌声を聞きに行きたいです。

それから ユーミンのコンサートにも
行きました。
 学生の頃 バンドでユーミンの曲をやったんですよねぇ。
 ユーミンの声が 生で聞けて 夢のようでした。

そして BLOGを通して
たくさんの方と知り合えたこと。

私のハーネスSHOP 『lapine』
お客様に ご利用いただいき
お世話になったこと。

他にも たーくさん
いろいろあった一年でした。

来年も うさぎさんたちと
普通に暮らせたら 幸せだと
思っています。

時々 思いついたら
私のBLOGに 来て下さいね。
うちのうさぎさん達が
お待ちしています。

皆様 よいお年をお迎えくださいemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by ami.maro | 2009-12-31 11:56 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧