うさぎのほっぺ。

c0032257_10345321.jpg

パスコの
『うさぎのほっぺ』
白いふんわりしたどら焼きです。
勝手にサブ商品名つけると・・
『うさぎのななみちゃんのほっぺ』
どう?

c0032257_10351590.jpg

粒あんです。
美味しかったですよ。

ぜひ、見かけたら
買って見て下さいね。

パスコ様へ
次回は
茶色のふわんふわんどら焼き
『うさぎのたっくんのほっぺ』という
商品だしてくださーい040.gif

たぶん 一部のたっくんファンに
売れると思いますよん064.gif
かなり ビミョーではありますが・・・。
[PR]
Commented by こむぎママ at 2010-01-22 12:00 x
あ~
うさぎのほっぺ召し上がったんですね。
私もたべました。
ふわふわでおいしいのっ。
あはっ。茶色のほっぺいいですね。
たっくんのほっぺっ。食べちゃいたいわ^^

Commented by ゆーしゃん at 2010-01-22 13:47 x
私も食べたよー^^
外側の感触がとってもいいのよね。
結構 当たり商品だと思います~♪

たっくんのほっぺ・・・・うふうふうふ♪♪
早く食べたいよ~~笑
Commented by ピートントン♪ at 2010-01-22 20:37 x
わーん(T∀T;)わたしまだ食べたことも見たこともありましぇーん(><)
この土日で探しまわってみます!!
akemiさん、こむぎママさん、ゆーしゃんさんのお三方が絶賛するくらいだから
さぞかし美味なんでしょうね~・・・あっヨダレが・・・
たっくんのほっぺ・・・想像しただけでもヨダレが・・・(≧▽≦)

Commented by akemi at 2010-01-23 10:16 x
こむぎママさんへ
美味しいですよね。
また 食べたい(^^)

たっくんのほっぺも美味しそうでしょ。
Commented by akemi at 2010-01-23 10:17 x
ゆーしゃんさんへ
美味しいですよね。
むーちゃんのほっぺ。
さらちゃんのほっぺ。
これも いけそうですね(^^)
むふ♪
Commented by akemi at 2010-01-23 10:21 x
ピートントン♪さんへ
私は ファミマで買いましたよ。
もう少し餡子の甘さが控えめでも
いいかな?と思うけど
こういうお菓子は 
甘くないと満足感が
得られないから こういう感じでいいみたいですよん♪

「たっくんのぷくぷくほっぺ」って
どうでしょう?
自分で作ろうかな?
by ami.maro | 2010-01-22 10:39 | ひとりごと | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧