人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♤昨日のうさうさハーネス事件♤

&#9828昨日のうさうさハーネス事件&#9828_c0032257_104907.jpg

ななみちゃぁ~~~~~~~~~~ん。おはよ~なのでちゅ♪ Byこなみ
なぁ~に???        By ななみ
耳だけこっちむいてるでちゅねぇ~♪  By こなみ
&#9828昨日のうさうさハーネス事件&#9828_c0032257_11254719.jpg

《ハーネス事件》
昨日、このハーネスを2羽につけました。(この写真はハーネスを背中に乗せてるだけです)
ななみちゃんは、嫌がってはいたものの、なんとか。。。。
しかぁ~~し、こなみちゃんにつけたら、大変なことに。

背中のところに、ついている鈴やハーネスのベストが、どうやら、大嫌いらしく
逃げ回り、怒り狂い、威嚇して「う~~~」と言って、超~~怒りまくり
ケージに入った瞬間、扉をしめたものの、私たちはどうしていいのやら
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
怒っているし、おやつも食べない。
もちろん、ハーネスをはずそうとすると、「う~~~~~~~~~~」と言うし。

主人が噛まれないよう、軍手を2枚重ねして、こなみちゃんを
おさえて私がなんとか、はずしました。

どうやら、うちの子たちは
「うさんぽ」は無理のようです。
その後も こなみちゃんは ず~~~~~~~~~~~~~~~~っと
怒っていて、ご飯もあまり食べてませんでした。
私がケージを覗くと、にらんでるし・・・・。
え~~~~~~~~~~~~~~~~ん (;><;)

でも、今日は ご機嫌もなおりご飯食べて、いつものこなみちゃんに戻りましたよ。
ほっ。。。♡
つけてた姿は、とってもかわいかったのになぁ♡
こなみちゃん、ごめんね。
もう、つけないからねっ。
&#9828昨日のうさうさハーネス事件&#9828_c0032257_10572691.jpg

〈今朝のこなみちゃん〉
怒ってる???          By akemi
おやつ くれたから 許してあげるでちゅ♪    By こなみ
&#9828昨日のうさうさハーネス事件&#9828_c0032257_10512047.jpg

ママちゃん、パソコンばかりしてないで なでるのだぁ   By ななみ
&#9828昨日のうさうさハーネス事件&#9828_c0032257_10492714.jpg

そうだ!そうだ!なでてくれないなら わたちがままちゃんのところに
いくでちゅ♪                     By こなみ
伸びるとこなみちゃんも長いね~~。
2羽とも、今日は、ゆっくりくつろいでいるみたいだね。よかった。By akemi
&#9828昨日のうさうさハーネス事件&#9828_c0032257_11214313.jpg

ななみちゃん達の写真の右斜めに写っている コレ。
かわいいでしょ。
スタジオジブリのDVDプレーヤーなのです。
リモコンがどんぐりの形。(いろんな機能のついたリモコンは別についています)
どんぐりの先の所は、足の裏マッサージに最適です(笑)
電源を入れると、トトロが出てきて
「ちょっと、待っててね!」と画面に表示されるのでありまするぅ。
by ami.maro | 2005-04-03 11:36 | 動物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro