QuickTime Player 6.5

昨日の動画は
見れなかったですか???
QuickTime Player 6.5以上が必要なんです。
見ることの出来なかった皆さん
ごめんなさいね。
[PR]
Commented by yukiho at 2005-04-07 11:20 x
akemiさん こんにちはー
動画の見方 私はわからないんですー(ノ_・、)
QuickTimePlayerは入ってるんですけど
家族で共用のパソだから 設定いじるのが自分ではできなくて・・・
でも見て楽しんだ人もいっぱいいらっしゃると思いますよー
Commented by akemi at 2005-04-07 15:09 x
yukihoさんへ

QuickTime Player で検索するとHPに
いけるので、そこから
ダウンロード出来ると思います。
それほど 重くはないと思うけど
御家族のみなさんで
相談の上、もしよかったら
ダウンロードしてみてね。

by ami.maro | 2005-04-07 10:20 | ひとりごと | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧