人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また 苺 もらった。

また 苺 もらった。_c0032257_959754.jpg

ねぇねぇ ママちゃーん。
おやちゅーーー ちょうだい。 By たっくん

うーー この軽い お手手。
ちっちゃーい。
そして 暖かい。
あげるよぉ おやつですね!  By めろめろakemi




うまーー。
ママちゃんは 僕ちんに弱いのだ。  By たっくん

また 苺 もらった。_c0032257_1021275.jpg


僕のお口は かわいいのだ。  By たっくん

また 苺 もらった。_c0032257_107518.jpg


なぜか 1かけら 残して
奥の方へ行ったたっくん。  By akemi

こなみちゃんの分、残したんだよ。 By たっくん

また 苺 もらった。_c0032257_1084959.jpg


僕ちん、お腹がいっぱい。  By たっくん

ご満悦のご様子ですね。 By akemi
by ami.maro | 2010-04-15 10:10 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro