うさぎと暮らすに 載せてもらいました♪

c0032257_2125995.jpg

僕は 『うさぎと暮らす』に
載せてもらったよ。    By たっくん

c0032257_2135156.jpg


え~~このお顔???  By たっくん

はい!今回は路線を変えてみました! By akemi

っていうかぁ~~
大きなお口で 僕の顔見えてないしぃーーーーーー007.gif By たっくん
[PR]
Commented by yiyiytity at 2010-05-29 23:34 x
ウサギばかりの雑誌ですが、アニファもなくなった今、小動物の情報が入ってこないのが残念です。
Commented by ゆうき at 2010-05-30 08:37 x
あくびでさえも載せてもらえるとか
ある意味すごいですw

バックのお花は芝桜でしょうか?
二色でかわいいですね
Commented by ピートントン♪ at 2010-05-30 14:57 x
さっき書店で見ましたョ~(*^_^*)
ガオーなたっくんへ
真っ白でピカピカな歯だね~
後ろの芝桜の白にも負けてないよ~
自慢の歯だねっ!!(≧▽≦)V
Commented by cloud_sugar at 2010-05-31 07:17
たっくん、大きなあくび♪
かわいい(*^_^*)
Commented by akemi at 2010-05-31 10:30 x
yiyitityさんへ
アニファは ハムスターを
飼っている時に
よくみました。
懐かしいですが なくなってしまって
寂しいですね。
Commented by akemi at 2010-05-31 10:57 x
ゆうきさんへ
いつもはおすまし顔ばかり
送っていたので
今回は あくびにしてみました。
芝桜も綺麗でしょ。
Commented by akemi at 2010-05-31 10:59 x
ピートントン♪おねえちゃんへ
てへっ(^^;)
おねえちゃんに はずかしい姿
見られちゃったぁ。
僕ちんの自慢の歯で
おねえちゃんを かじっちゃうぞぉ。
ガジッ!!!     By たっくん
Commented by akemi at 2010-05-31 11:00 x
cloud_sugarさんへ
たっくんって
お外に連れて行くと
よーく あくびします。
うさぎさんは ほんとの所
緊張すると
あくびするみたいですよね。
by ami.maro | 2010-05-29 21:04 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧