これ なーんだ???

c0032257_1174743.jpg

さぁーて
みなさん

これ 何のかき揚げだと
思います?

これはね
『キャベツと桜海老』のかき揚げです。

以前 テレビでやっていて
気になっていた一品。

とっても 美味しいですよ。

そして この食感を 楽しんで欲しいです。
今まで 味わったことのない感じです。

えっ? どんなか?
それは 作ってみて!
[PR]
Commented by ピートントン♪ at 2010-05-31 12:00 x
おいしぃそうなかき揚でんナ(^◇^)
akemiさんの言うとおり食感を楽しみたいのですが・・・
わたし・・・苦手なんです・・・天ぷらとかかき揚とか
うまく作れないんですよね(T∀T;)
なので想像だけしてみます(T_T)
悲しーーーーーっ!!

Commented by こむぎママ at 2010-05-31 15:23 x
きれいな色合いっ
さくさくしておいしいんでしょうね。
掻き揚げ苦手なので尊敬です。
下の記事、たっくんのあくび大胆でかわいい~!
そしてななみちゃん、お薬がんばってね。
応援してるよ。
Commented by akemi at 2010-06-01 11:22 x
ピートントン♪さんへ
大丈夫!
お料理の先生の 奥園先生って
ご存知ですよね。
その方が プロの料理人に
てんぷらのこつを聞いたら
「てんぷら粉」を使うことと
言われたそうです。
そうです!
てんぷら粉で 少し濃い目に
粉を混ぜ合わせれば 簡単です!
がんばれ~~!!!
Commented by akemi at 2010-06-01 11:24 x
こむぎママさんへ
さくさく???
ん~~~
そういう感じもありますが
たぶん 今まで 食べたことのない食感だと
思います。
ぜひ チャレンジしてくださいね。

たっくん すごいあくびでしょ。
うさぎさんの
お口の中ってこうなってるのか~~と
よーく わかりますよね。

ななみちゃん 日々 固まりは
小さくなっているような気がしています。
by ami.maro | 2010-05-31 11:10 | ひとりごと | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧