うっかり顔 コンテスト。

先日 TomochaさんのBLOG
うっかり顔 コンテストに
我が家のうさぎさん達が参加しました。

そして記念のカードを頂きました。

c0032257_1844641.jpg
c0032257_185772.jpg
c0032257_1852537.jpg


写真のみを よーくご覧くださいね。

c0032257_186334.jpg

笑ってマース。  By ななみ

c0032257_1864282.jpg

永遠の乙女に うっかりは ないのでちゅ♪  By こなみ

c0032257_1865978.jpg

かなり うっかりしてしまったのだぁ028.gif 
僕のファンのおねえちゃま。
この写真の事は 忘れてくれ040.gif  By たっくん

たくみさまの うっかり顔は
モデルのたっくん顔に
うっとりしているファンの皆様には
かなりの衝撃なのでは???
[PR]
by ami.maro | 2010-06-10 18:08 | うさぎのマスコミ関係

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧