暑いから こんなん 作ってみましたよ。

c0032257_1651591.jpg

うわぁ~~
毎日 暑いね~~  By たっくん

c0032257_1642975.jpg

先日 めざましテレビで
首を冷やすと涼しくなるってやっていたから
これ 作りました。
ガーゼのタオルの真ん中と
10センチくら離れた所を縫って

c0032257_16421928.jpg

そこの ケーキ屋さんから
いただける小さい保冷剤を
2個入れて 首に巻きまーす。

涼しい!!!

c0032257_16423029.jpg

縫うのは面倒だと思うので
大判のハンカチに
保冷剤 2個置いて

c0032257_16424017.jpg

くるくる巻いて
これを首に巻いてください。
涼しい!!!

やっている方も多いとは
思いますが ぜひ お試しを!   By akemi
[PR]
Commented by ピートントン♪ at 2010-07-21 21:04 x
たっくんのドup~・・・思わずわっ!!(*≧∀≦*)って
声が出ちゃいました~(*´艸`*)
相変わらずゲキかわだの~★

しかし・・・この暑さには毎日死にそうです・・・
やっぱり冷やすなら首ですかね~o(^-^o)
夏は好きだけれど・・・こう暑いと秋が恋しくなりまふね。
Commented by akemi at 2010-07-22 16:58 x
ピートントン♪さんへ
このたっくん、ひっくり返ってるんです。
左手でたっくんをささえ
右手で撮っています。

ほんと暑いね~~
家はカーテン閉めまくって
暗い部屋でエアコンかけているんです
が!
ハーネスを作っているお部屋にエアコンがなくて
冷たい風がなかなかとどいてくれませーん。
本日も 首に巻いております。
私も秋がいいなぁ。
Commented by フーちゃんママ at 2010-07-23 18:33 x
たっくん、かわいー。
この画像を見る度に、私の顔がゆるんでしまいます。
たっくんは、嫌がらずに写真を撮らせてくれましたか?
私も、真似してチャレンジしましたが、無理でした。
もともと、抱っこも嫌いなんです。
こんな、可愛いポーズで写真を撮らせて貰えるakemiさんがスゴーク羨ましいです。
  

Commented by akemi at 2010-07-25 12:36 x
フーちゃんママさんへ
このたっくんのお写真は
実物より ちょっと大きいかな。
とっても 小さなたっくんなんです。
たっくんは 毎度のことなんで
撮影はOKですよ。
あきらめています。。。
by ami.maro | 2010-07-21 16:48 | ひとりごと | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧