桃の季節です。

c0032257_12412955.jpg

福島の桃季節 到来!
昨年と同じお値段。
小さめですが 10個で 630円也。

c0032257_12434652.jpg

みずみずしいし。
超甘い!
酸味ゼロ。
缶詰の桃のようでございます。

もっと小さい桃だと6個で 300円で買えます。

福島に嫁に来てよかったぁ~~と
思う瞬間です。

たぶん この桃さんは 木で完熟しているから
美味しいんだと思います。

c0032257_12474842.jpg

ずいぶん前にUpした
たっくんの写真ですが
この顔。
桃に見えませんか?
             By akemi

僕ちんは 桃じゃなくて
うさぎさんでち♪   By たっくん
[PR]
Commented by ゆうき at 2010-08-01 13:39 x
ああ~、桃の季節ねー

こちらでも買えるけど、お値段とか美味しさとか
現地のものにはかなわないのでしょうね

たっくんも桃は食べたのかな
Commented by ピートントン♪ at 2010-08-01 17:36 x
桃・・・うまそうですね(≧▽≦)
お値段もお安くうらやましいかぎりです・・・
こちらではお値段が高くてなかなか手がでませーん( ̄ロ ̄ll)
なので今年はまだ食べれていませんっ!!
冷蔵庫で冷やして食すモモちゃん・・・よだれが~(T∀T;)
たっくーん、もちろんモモちゃん食べるよね~?
いいなぁ・・・桃みたいなほっぺしちゃってぇ。
かわい(*´艸`*)
Commented by akemi at 2010-08-02 09:41 x
ゆうきさんへ
一年って
早いね。
また 桃の季節です。

たっくんは まだ 食べていないですね~
明日 あげてみようかな。
Commented by akemi at 2010-08-02 09:44 x
ピートントン♪さんへ
美味しいですよ。
桃がこんなに甘いなんて
こちらにくるまで
感じたことなかったです。
実家にいたときは
甘さより みずみずしさくらいしか
感じなかったです。

うさぎさん達にも あげないと・・・
あげるのを忘れてました(*^^*)
by ami.maro | 2010-08-01 12:46 | ひとりごと | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧