人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡うさうさのファスナー、着ぐるみ疑惑♡

&#9825うさうさのファスナー、着ぐるみ疑惑&#9825_c0032257_1220816.jpg

こなみちゃん、おまたのあたりがかわいいね~^^ 
ひよっとして着ぐるみ??? そういえば背中にファスナーが・・・   Byななみ
こなみは着ぐるみ、着てないでちゅ♪自前でちゅ♪  
ななみちゃんこそ、この間、ファスナーが少し開いてたでちゅよ♪ By こなみ
秘密・・・秘密・・・   By  ななみ
秘密・・・秘密・・・   By akemi 
&#9825うさうさのファスナー、着ぐるみ疑惑&#9825_c0032257_12205515.jpg

かくれんぼしよ。何処だぁ??? By ななみ
充分、見えてるでちゅ♪
その体はちょっやそっとじゃ 隠れきれない大きさでちゅよ♪
                                         By こなみ
ぷぅ~~んだ。 By ななみ         
&#9825うさうさのファスナー、着ぐるみ疑惑&#9825_c0032257_12211324.jpg

こなみちゃん、こんな格好できる~~?  By ななみ
&#9825うさうさのファスナー、着ぐるみ疑惑&#9825_c0032257_12212842.jpg

できるでちゅよ♪ でろ~~ん。      By こなみ
&#9825うさうさのファスナー、着ぐるみ疑惑&#9825_c0032257_12215199.jpg

ななみちゃんは、目の上もだんだん黒い所が広がって来ていて、
首のあたりも黒くなってきてます・・・・   
                                  By akemi
by ami.maro | 2005-04-15 12:40 | 動物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro