テレビ出演♪

わたちは
テレビに出たんでち♪
ファンクラブ作ったほうが
いいかなぁ~~
むふぉ。     By ななみ

見て~~~
出ちゃいました・・・emoticon-0155-flower.gif  By akemi



僕ちんも
同じ週に出ちゃったぞぉ。
東北では ちょっと有名な
お笑い芸人の「オカン」と2ショットemoticon-0115-inlove.gif
オカンはメイクとると 若いお兄さんなんだよ。
                   By たっくん

オカンが出ると聞き
この写真ならイケル!と判断し
応募しました~~   By akemi



地元ののローカル番組なんで・・
他県の方は見れない番組です。
でも・・・うれしい~~
番組スタッフの皆様。
次回は こなみちゃんの写真送りますので
また よろしくお願い申し上げます。
                    By akemi      
[PR]
by ami.maro | 2010-08-22 11:56 | うさぎのマスコミ関係

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧