テレビ出演♪

わたちは
テレビに出たんでち♪
ファンクラブ作ったほうが
いいかなぁ~~
むふぉ。     By ななみ

見て~~~
出ちゃいました・・・056.gif  By akemi



僕ちんも
同じ週に出ちゃったぞぉ。
東北では ちょっと有名な
お笑い芸人の「オカン」と2ショット016.gif
オカンはメイクとると 若いお兄さんなんだよ。
                   By たっくん

オカンが出ると聞き
この写真ならイケル!と判断し
応募しました~~   By akemi



地元ののローカル番組なんで・・
他県の方は見れない番組です。
でも・・・うれしい~~
番組スタッフの皆様。
次回は こなみちゃんの写真送りますので
また よろしくお願い申し上げます。
                    By akemi      
[PR]
Commented by フーちゃんママ at 2010-08-22 15:50 x
ななみちゃん、たっくん、テレビに出るなんて凄いですねー。
それも同じ週に。
akemiさんもかなり大喜びで待ち遠しい週でしたね。
永久保存ですよね。
よくテレビでワンちゃん、ネコちゃんの募集はしているけど、なかなか小動物って紹介される事が無いですよね。
ある意味、狭き門なだけに凄い凄い。

実は、私にも嬉しい事があったんです。
フーちゃんが、19日発売のうさぎと暮らすの自由投稿で載ったんです。
初めて応募しただけに嬉しかったです。
Commented by こむぎママ at 2010-08-22 19:23 x
テレビ出演おめでとう~!
最近ルミックスのCMにもうさぎさんが綾瀬はるかさんと出ていて
うさぎブームなのかも。
とっても嬉しいです。
Commented by うさぎ at 2010-08-22 20:26 x
なかなか良かったですが、全国放送じゃないのが残念
Commented by yiyiytity at 2010-08-22 20:27 x
失礼しましたyiyiytityでした。
Commented by akemi at 2010-08-23 15:43 x
フーちゃんママさんへ
うさぎさんの応募は
少ないだろうなと思って
とくに印象深い写真で
チャレンジしました。
テレビに出るって
うれしいものですよ~

フーちゃんもマスコミデビューですね。
うれしいですよね!
今回 うさ暮らは 応募するのを
忘れておりました・・
残念・・・
本を買って フーちゃん 見つけなきゃ!
Commented by akemi at 2010-08-23 15:44 x
こむぎママさんへ
ありがとうございます。

そうそうルミックスに
ホーランドちゃん出ていますよね。
かわいいねぇ~~
Commented by akemi at 2010-08-23 15:45 x
yiyitityさんへ
めざましテレビの最後の
占いコーナーに
写真を出してもらうのが
夢なんです。
一度出したことあるけど
没だったようです・・・
Commented by ゆうき at 2010-08-23 17:55 x
すごいですね~☆
次は全国ですね!!
Commented by akemi at 2010-08-24 17:15 x
ゆうきさんへ
全国制覇したい~~~。
いつになるのやら・・・
Commented by ぜいにくん at 2010-08-25 02:35 x
はじめまして。
昨日は、ウチのブログへの書き込み、有難うございました。
お返事にも書いたのですが、こちらのブログは2年ほど
こっそりと拝見しておりました。
3うさちゃんの、楽しい日常を楽しく拝見させて頂いています。

TV出演すごいですね!おめでとうございます。
この勢いで、全国区にも!

以前、FlipClipのメールに、ポチたまの制作会社と思われる人から
メールが来たのですが、ちょっと本物かどうか確認できなかったので
返事しませんでした。
akemiさんには、来たことありませんでしたか?

それでは、これからもお邪魔しに参りますので
宜しくお願いします。
Commented by akemi at 2010-08-25 11:27 x
ぜいにくんさんへ
なんと・・・
そうだったのですか・・・
ありがとうございます。
これからもお気軽にきてくださいね。
お待ちしております(^^)

ポチたまからは
ないですね~
残念。
by ami.maro | 2010-08-22 11:56 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(11)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧