当たりました。

イトーY様の下着売り場を
探索中に
『どの色がお好きですか?
お好きな色の指定のサイズをさしあげます。』
と あったのであります。

最近のブラって値引きセールを
頭においての値段設定としか
思えないほど 高くなっているように
思うのは 私だけ???

でもって もちろん 応募。

当たりました~~~。
「天使のブラ ハイブリツドスリム」
かわいい色というよりも
実用性で えらんだ地味めのベージュ。

c0032257_117397.jpg


こういうって ほんと嬉しいものですね~~

他の色を選んでいたら 外れたかも。
[PR]
by ami.maro | 2010-08-27 11:09 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧